ハイスディナー(息子編)

先週の娘のハウスディナーに続き、今週は息子のハウスディナー。
今回は違うハウスと合同だったので全てが駆け足、早口、慌ただしい。
料理はとても美味しかったです。

特にデザートのケーキがラムの香りが効いていてとても私好み。

そして今回も一泊。
宿は・・・全体的にイマイチ。
駐車スペースが十分に余裕はあるんだけどあまり考えられてなくて入れにくかったり出しにくかったり。
宿泊客の管理があまりできていないようでチェックインで待たされたり。
朝食が予定の時間に用意されてない上にオーダーが間違っていたり。
オーナーはニコニコして感じはいいんだけど、良くも悪くもいい加減だなという感想。

宿自体は共有スペースはあまり綺麗ではなかったけど部屋は綺麗だった。
ベッドの寝心地もすごく良くて、それは満足できた。
広い庭には猫と鶏と七面鳥と豚と鴨がいて子豚が可愛かった〜。
オーナーの家のスペースには超かわいい犬がいた。
と、精神的に癒されるという良い面もあった。

あ、でも夫が夜遅くにシャワー浴びていたら水になったらしい。

多分昔ながらの電気で大量のお湯をタンクに作り溜めておくタイプで
使い切ったらまた溜まるまでお湯が出ないという・・・。
6部屋くらいあったから普段はお湯が十分あるんだろうけど、
結構大人数なマオリのグループが泊まっていたみたいだから
お湯がジャンジャン使われていたんだろう。

諸々の総合点でもう泊まることはないだろうということで意見は一致。

目次